ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除



・塩奴薬味乗せ
・塩だれバジル鶏肉焼き
・紫玉ねぎポン酢で
・マグロの醤油と酒漬け

マグロは醤油大さじ1、酒小さじ1でボウルに少し揉んで1分漬けました

今日開けた日本酒
ミスターサマータイムは
食事(おつまみ)と合う味

ご馳走さまをして

今jazzの時間

ホッ

回り込み解除



CDラック作り頑張って
疲れたので

天然塩20gとアロマオイル2滴ちょい垂らして混ぜた
バスソルトでお風呂に

炭酸水も持って入り
だいぶリラックス

で、只今麦茶タイム

バスソルト
初めて自分で作ったけど
とっても手軽

又やろ

回り込み解除



頑張りました

途中ネジを逆に回し
手応えを感じず
気付くまで3~40分かかり。

いままで3時間も要しました

普段どれだけ
旦那に頼りっきりなのか
身にしみました

何とか形になりまして
感動です

昔先輩から
感動とは感じたら動けということだと教わりましたが

今回
動いたら感じたという

旦那ありがとー

鏡面のディスプレイも
任せてもらい

私のセンスです

ま、アリかな

やっぱり自分に弱い私

回り込み解除

吉祥寺のSOLOさんという
美容室へ行って来ました

とっても良かったので
次もSOLOさんで

シャンプーもオーガニックで
香りも選べて
しかもいい香り

幸せな気分で
仕上がりも満足

ちょっとお高めですが

それでも又来たいと

おすすめです

SABONで
デリケートジャスミンで手を洗って帰って来ました

幸せな時間でした

回り込み解除



オーディオ買っちゃいました

CDも何枚か買ったので
きっと何か悪いことが起こるんじゃと旦那が

飲んだ所は賑やかだったので
早々に出ました

明日旦那は休みなので
のんびりします

はぁ~
買っちゃった~

プロフィール

たけくまさん

Author:たけくまさん
気ままに見てってください♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
